« ホームページリニューアル中です! | トップページ | ロングセラーには訳があるo(*^▽^*)o »

2015年3月24日 (火)

15‘ロードスターチャレンジに向けて・・・(○゚ε゚○)

P1180773フェイスブックではチョコッと触れていたんですが・・・今月初めに黒NC2号のエンジンを回し過ぎてブローさせてしまいました┐(´-`)┌  でも・某ショップは丁度エンジンオーバーホールラッシュのピークだった事もあり全く手つかず状態ほったらかし状態でしたsweat01 がッ・漸く少し落ち着いてきたので15‘ロードスターチャレンジに向けて復活させようと思いますeye でも丹精込めた2.0Lファインチューニング仕様と同じものを制作するには流石に今からでは時間が足らないので、今回は手っ取り早くパワーを出し易い2.3Lベースで久々に制作しようと思いますので・・乞うご期待ねっgood

|

« ホームページリニューアル中です! | トップページ | ロングセラーには訳があるo(*^▽^*)o »