« セーフでした(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. | トップページ | 2015‘ロードスターチャレンジ・・・(*^-^) »

2015年2月26日 (木)

ウイングレスのテスト((w´ω`w))

P1180726先日のNewタイヤてテストの際にチョット気になったのが、ストレートスピードが最近チョット遅いんですよねeye 昨年末にハードトップGTウイングを装着した際には角度を一番寝かせていたので少し遅くなったかなって言う程度でしたが・・・セッティングして行く過程で角度を立てて行くにつれタイム的には若干改善(昨年の1.0秒落)されたのですが、トップスピードは5km以上遅いんですよね┐(´-`)┌ なので、GTウイングを外して昨年までのダックテールスポイラー+スリットスポイラーに戻してテストしてみましたdash で・結果的にはストレートは3km程早くてタイム的にも此方の方が少し速かったですsweat01 ハンドリングのバランス的にもそれ程変化が無かったので裏を返せばそれだけ今までの空力システムがGTウイング以上に機能していたって事なんですよねsweat02 コツ コツと積み重ねてきた空力ですが・・・ホント奥が深いですねpunch  

|

« セーフでした(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. | トップページ | 2015‘ロードスターチャレンジ・・・(*^-^) »