« 1年ぶりに17インチを・・・ | トップページ | 今週も幌ですよ »

2015年2月 4日 (水)

2015`アタックシーズンはこれで行く*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

P1180713_22015年も既に1か月が過ぎて2月ですねeye で・是が比でも今シーズ中に目標達成したいJet`s黒NC2号ですが、(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッタイムが出る時期はあと2か月足らずだと言うのに・・・未だ調子が上がりませんsweat01 とは言え・来るべき時にピシッとキメに行く為にはフレッシュタイヤを投入が不可欠なので・・手堅く履き慣れグットイヤーイーグルRSスポーツが今月からリニューアルなSスペックにしてみましたpunch さ~ってと・準備は整ったのでボチボチ頑張って黒NC2号の調子を上げて行くかなup

|

« 1年ぶりに17インチを・・・ | トップページ | 今週も幌ですよ »