« 15‘営業開始ヽ(´▽`)/ | トップページ | 商売繁盛で・・・・笹持って来いw(゚o゚)w »

2015年1月 9日 (金)

今年もやってますよ(*´σー`)

P1180668お正休みも アッと言う間に終わって、休みボケする事無く年始からもう既に全開モードですsweat01 今年一発目は・・・NAのフルブッシュ交換ですねdash 4~5年位前まではフルブッシュ交換&アライメントは某ショップの場合日帰りで行っていたんですが( ̄Д ̄;; 流石に20年選手なNAのサスペンションアームの脱着は手強くてsweat02固着している確率が非常に高いので最近では1泊でのお預かりお願いしていますm(_ _)m アームを外して・治具当てして・ブッシュを抜いて・後は綺麗にしてから再塗装してから、ブッシュを打ち込んで行く訳なんで実際には1泊でも、かなりタイトな工程なんですsign03 まっ・今年もリフレッシュもチューニングもシコシコ地道に頑張るぞ~っとgood

|

« 15‘営業開始ヽ(´▽`)/ | トップページ | 商売繁盛で・・・・笹持って来いw(゚o゚)w »