« ヤッパこれでなくっちゃね(o・ω・)ノ)) | トップページ | B4204S=LF-DE? (。・w・。 )  »

2015年1月23日 (金)

遅れ馳せながら・・・15‘初走り(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

P1180702年明けからバタバタしていたら・・・もう1月下旬eye で・漸く時間が取れたのでセントラルサーキットに15初走りに行ってきましたdash 正月休みにスプリングレートをアップしてみたんですが・・・最近のセントラルサーキットは路面が更に荒れてきているので、跳ねてしまいトラクションが抜けてしまってイマイチな感じでしたsweat01 ログで確認すると路面が荒れていないセクションは速くなっているので、他のサーキットでは正解な方向性だと思いますが・・ここセントラルでは、アプローチを変える必要がありそうですね┐(´-`)┌

|

« ヤッパこれでなくっちゃね(o・ω・)ノ)) | トップページ | B4204S=LF-DE? (。・w・。 )  »