今年もラストスパート体制に・・・・
クリスマスも終わって・・・某ショップも年内ラストのエンジンを組み上げ中です
今年はNCのエンジンのご依頼が増えて、昨年の倍以上ファインチューニングオーバーホールを組みましたよ
ファインチューニングって黒NC2号に搭載して高いパフォーマンスを発揮しているのでハードチューニングと思われるケースが多いのですが・・・実際の所は純正状態の量産の粗を修正したり組み付け精度を上げたり、フリクションを減らしたりしたフ・ツ・ウ・なエンジンなんですよ
で・本来の調律と言う意味でのチューニングを施したエンジンはノーマルとはレスポンス、パワー、トルクは段違ですですよ
さて・今年もあと少しなおで・・・ラストスパートガンバローっと
| 固定リンク