« マツダファンフェスタ2014in岡山に行って来ました。 | トップページ | ロドBAKA in SUZUKA 2014に向けて・・・其の弐 »

2014年12月11日 (木)

ロドBAKA in SUZUKA 2014に向けて・・・(@Д@;

P1180669_2来週末に迫ったロドBAKA in SUZUKAに向けて・・・Jet`s黒NC号もアップデートって事でsign01ガレージベリーさんのハードトップを取り付けてみましたeye 黒NC2号にはダックテールスポイラーをより機能させる為に幌ルーフエンドスポイラーと取り付けてかなりダウンフォースが出ていたのですが・・・ベリーのハードトップは更に効くようになったので・・純正の幌やRHTだと相当に効くんじゃないかな~っ と思いますdash  まっ・機能は勿論のことですが・・DHTのクーペスタイルとJet`sエアロとのコラボは相当にイケてるでしょsign03

|

« マツダファンフェスタ2014in岡山に行って来ました。 | トップページ | ロドBAKA in SUZUKA 2014に向けて・・・其の弐 »