« 14‘セントラルラジアルチャレンジRound4に行ってきました(ρ_;) | トップページ | ロドBAKA in SUZUKA 2014に向けて今から出発! »

2014年12月17日 (水)

ロドBAKA in SUZUKA 2014に向けて・・・其の参

P118067814‘ロドBAKA in SUZUKAに向けて・・・鈴鹿はスピードレンジも高くパワーも要るのでsweat01かねてよりガレージベリーさんと共同開発していたインテークラムでかダクトの量産製品が、何とかロドBAKAに間に合ったので装着しましたdash この大きな開口部からとりこまれた空気が徐々に絞り込まれたダクトでエアクリーナーに押し込まれて行く寸法なんですが・・・この形状がかなりミソなんですよねpunch P1180679で・某ショップのダイナモで計測結果ではなサーキュレーターで走行風で言うと40~50km程度の風で複数回計測の平均で3.7馬力の向上しましたhappy01 これが、鈴鹿とかだと200kmオーバーだから何倍ものラム圧になるのでムフフなパワーUPが期待できるので・・・鈴鹿でのストレートスピードパフォーマンスが楽しみですねgood

|

« 14‘セントラルラジアルチャレンジRound4に行ってきました(ρ_;) | トップページ | ロドBAKA in SUZUKA 2014に向けて今から出発! »