« タイヤセレクト東大宮 ロードスターMINIフェアinインテグラル神戸 秋の陣 ナウ! | トップページ | こんなのNCロードスター用も出ないかな~っ(@Д@; »

2014年11月11日 (火)

東大宮!有難う御座いました(◎´∀`)ノ

P1180623h昨日、一昨日お邪魔させて頂きました、タイヤセレクト東大宮さんのロードスターフェアですが・・・二日間、お客様とお話しさせて頂いて楽しい時間を過ごせた上に、沢山のお買い上げ・ご注文を頂いて有り難うございましたm(_ _)m またタイヤセレクト東大宮さんではJet`s製品を常時展示販売致しておりますのでに関東でJet`s製品のことならタイヤセレクト東大宮さんでキメですねgood

|

« タイヤセレクト東大宮 ロードスターMINIフェアinインテグラル神戸 秋の陣 ナウ! | トップページ | こんなのNCロードスター用も出ないかな~っ(@Д@; »