« 東大宮!有難う御座いました(◎´∀`)ノ | トップページ | 14‘ロードスターチャレンジRound.3に向けて・・ »

2014年11月13日 (木)

こんなのNCロードスター用も出ないかな~っ(@Д@;

P1180624久々の86弄りは…エキマニ交換です(o^-^o) チョイスしたのは今話題のHKSのEXマニ&ECUのGTスペックパッケージですeye 平たく言えばスポーツ触媒付エキマニにECUデーターを書き換えられるフラッシュエディータのセットですが・・・エキマニ単体価格に+3万円でフラッシュエディータ付って言うのがイケてますよねdash でも・BRZ、86の場合メーカー+数多くのショップさんが一揆に手掛けているから・発売されて10年間メーカー等の製品開発も殆どなく、数少ないNCを手掛けるショップがコツコツ積み上げてきたNCチューニングを1年余りで追いつき追い越したって感じでなので・・・チョット羨まし感じがしちゃいますねsweat01

|

« 東大宮!有難う御座いました(◎´∀`)ノ | トップページ | 14‘ロードスターチャレンジRound.3に向けて・・ »