« 14‘チューニングフェスタinロードスターチャレンジに行って来ました(*^-^) | トップページ | ベリー号 ファインチューニングオーバーホール 其の弐 (○゚ε゚○) »

2014年11月19日 (水)

ガレージベリーNC号が入庫してきました

P1180627ロードスターではワインディングダンサーエアロでお馴染みのガレージベリーさんのNCデモカーが某ショップに入庫してきましたw(゚o゚)w で・態々関東から何用で・・・入庫かって言うと㊙・・・ではなくエンジンオーバーホールなんですeye 「な~んだオーバーホールか!」て思われるかもしれませんが、某ショップのオーバーホールは只のリビルトエンジンに非ず「ファインチューニングオーバーホール」です?? て・言われても何の事か?解らないですよねsweat01 なので次回より魂こめたファインチューニングオーバーホールの作業詳細やパワーデーター迄を公開しちゃいますので乞う期待くださいねsign01

|

« 14‘チューニングフェスタinロードスターチャレンジに行って来ました(*^-^) | トップページ | ベリー号 ファインチューニングオーバーホール 其の弐 (○゚ε゚○) »