« BRZ、86も・・・ | トップページ | 14‘ロードスターチャレンジRod2なんですが・・・・ »

2014年10月 2日 (木)

14‘ロードスターチャレンジRod2に向けて・・・

P118059410月になると大好きな播州秋祭りが各地で始まるので・・・一寸ソワソワした気分ですねsweat01で・14‘ロードスターチャレンジRod2に向けてドライバーケアって事でsweat01心を癒すって訳じゃないけど 例のお寺巡りに行って来ましたeye 行ってきたのは西国33スタンプラリーNo5大阪の葛井寺ですsweat02 夏休み中期間中にNo8長谷寺 No9興福寺 No14三井寺 No15今熊野観音寺No.20善峯寺  No31長命寺 No32観音正寺 と廻ったので今回で漸く20札所になりましたヽ(´▽`)/ でお昼に藤井寺で かすうどん って言うを食べて・・・・地元に帰ってから玉子焼き(明石焼き)を食べて・・・ロドチャレに向けてイイ準備ができましたgood

|

« BRZ、86も・・・ | トップページ | 14‘ロードスターチャレンジRod2なんですが・・・・ »