« 黒NC2号エンジンオーバーホール・・・明日の為の其の弐 | トップページ | 14‘播州秋祭り 探訪 ⑥ »
シリンダーは既に完成しているので・・・・今回は少しヘッドに時間をかけています で・今回ビックバルブを組み込むので セット長を合わせながらコシコシとシートカットをしていたらチョッピリ時間が掛かり過ぎてしまいましたが お蔭でバルブ位置ははバッチリ決まりました で・ビックバルブの重量は純正比でINが+1gEXが+3gで、スプリングは元々IN、EX共通だから・・・ビックバルブでもEXは純正INより軽いから・・・必要以上に固くするとフリクションが増えるだけなので、今回はIN側だけスプリングを変更しました(*^-^)
2014年10月24日 (金) 黒NC2号 | 固定リンク Tweet