« 14‘播州秋祭り 探訪① | トップページ | 14‘播州秋祭り 探訪② »

2014年10月10日 (金)

黒NC2号エンジンオーバーホール・・・明日の為の其の壱

P1020886秋の夜長で・・・・一昨日は皆既月食を見ながら///Jet`s黒NC2号のエンジンオーバーホールです(*^.^*) 今回の仕様としては今までのファインチューニングから一歩踏み込んだ仕様としたいのでdash ビックバルブを組みこもうと思います・・で・バルブサイズはIN0.6mm EX1.0mmと僅かなオーバーサイズなのでシートリングは打ち替える事無くシートカットだけで組み込み可能って言う事でなので・・・・普通にオーバーホールの際のシートカットに+αな感覚でOKですねeye  で・肝心のバルブシート形状は企業秘密なので映像では見せられないですがsweat01 Jet`s独自のSPL形状の拡大版にして、基が拡大された形状に合わせてポート、燃焼室、ポート関係はサラッと攫って全体的に整えてみましたgood

P1180600_2

|

« 14‘播州秋祭り 探訪① | トップページ | 14‘播州秋祭り 探訪② »