« 14‘セントラルラジアルチャレンジRound.3に向けて・・・④ | トップページ | 2014‘ロードスターチャレンジ・Round2 締切迫る(;´Д`A ``` »

2014年9月16日 (火)

14‘セントラルラジアルチャレンジRound3に行ってきました♪

P1180426昨日はセントラルサーキットラジアルチャレンジに行ってきました。 先日も触れたんですが一昨年辺りをピークに最近エンジンがお疲れなんですよねsign02  今年の春頃からオイルの消費が多くなってきて、今回の走行では1周100ccも減っちゃいますsweat01 パワーもググッと下がって今回は最高速は7~8kmも遅かったので来月のロドチャレまでには なんとかしないとチョット厳しいですねdash て・言うか・・こんな状況なら何時壊れてもおかしくないので・・・もう待ったナシって感じですね┐(´-`)┌さて・・・注文している部品はもう諦めるかな・・・sweat02

|

« 14‘セントラルラジアルチャレンジRound.3に向けて・・・④ | トップページ | 2014‘ロードスターチャレンジ・Round2 締切迫る(;´Д`A ``` »