« 新型ロードスターが発表されましたね(◎´∀`)ノ | トップページ | 14‘セントラルラジアルチャレンジRound.3に向けて・・・③ »

2014年9月 6日 (土)

NCリフレッシュも本格化?

P1180583一昨日のNDロードスターの発表から興奮醒めやない感じなんですが・・・某ショップの方ではチョット面白い現象が起きていますeye と・言うのはNCのリフレッシュの立て続けの依頼なんですが・・・NDロードスターの発表を見て「NDは凄く良さそうでけど・・・走りのベースはヤッパNCだ!」って思ったそうで「マダマダNCで楽しむぞ~っ!と決意した」て仰られてましたear で・NCの足回りフルリフレッシュ場合リアのサスペンションアームリンク全交換とフロントアッパーアーム&ロアアームブッシュ交換なんでが・・NC用で新品にしても勿論シャッキリとしたハンドリングが蘇るのですが、ヤッパ折角交換するならRX8パーツ流用クロスメンバー改に&Jet‘sブッシュのスパイスを効かせたら・・・チョット新車状態でも味わえない切れ味鋭くスタビリティーの高いハンドリングに生まれ変わりますよgood 

NA、NB、NC、そしてNDと同じロードスターでもテイストが違うと思うので、自分好みの(ライフスタイルに合わせて)一台を選べるって言うのもロードスターのイイ所ですよねhappy01

|

« 新型ロードスターが発表されましたね(◎´∀`)ノ | トップページ | 14‘セントラルラジアルチャレンジRound.3に向けて・・・③ »