« 14‘セントラルラジアルチャレンジRound.3に向けて・・・③ | トップページ | 小出しに来ましたね( ̄Д ̄;; »

2014年9月10日 (水)

さぁ~て・・秋になるとリフレッシュシーズン?

P1180411漸く朝晩が過し易くなってきましたね・・で・秋になるとリフレッシュシーズンの幕開けですねsweat01最近、某ショップではスッカリ鉄板になってきたサスペンションアームブッシュですが・・・比較的年式の若いNCロードスターでさえリフレッシュじきなんですから、S2000の場合ですとAP1だけじゃなくAP2も時期に入ってきちゃってますね(。・w・。 ) で・S2000でブッシュ交換時リアハブ交換も一緒にケアしておくと一石二鳥ですよdash アームも綺麗にしてアライメント調整してバッチリ仕上げますgood 

|

« 14‘セントラルラジアルチャレンジRound.3に向けて・・・③ | トップページ | 小出しに来ましたね( ̄Д ̄;; »