« 鉄板中の鉄板 | トップページ | NC足回りフルリフレッシュ明日のために・・其の1 »

2014年9月22日 (月)

ナローサイズも漸く出ました

P1180547sJet`s黒NC2号が履いているワイドな(9.5J)ホイールVolk Racing ZE40なんですがeye 軽くて・格好良くて・しかもRaysホイール史上最強の剛性!とくればイイんじゃね~って事で・・・「俺のNCにも履けますか?」ってお問い合わせをよく頂きますsweat01 でも・ZE40ってNCに限らずチューナーサイズが多いので、ワイドフェンダーなしでは履けなかったんですよねcoldsweats02 そこで・正統派マッチングでこの秋からナローサイズが加わりましたpunch (ナローサイズと言っても純正からだと普通にワイドなんですが(;;;´Д`)ゝ)これでNCなら7.5J~8.5Jでノーマルフェンダーでバッチリいけちゃいますよdiamond

|

« 鉄板中の鉄板 | トップページ | NC足回りフルリフレッシュ明日のために・・其の1 »