NC足回りフルリフレッシュ明日のために・・其の2
NCロードスター足回りリフレッシュ明日の為の其の2と言えばその1でフロント廻りと来れば・・・リアセッションですね
リアは昨年あたりからもはやリフレッシュの鉄板メニューと言うべきサスペンションアームのRX8化にリアクロスメンバー改を組み合わせて、マスタースペックトーコンブッシュ&デフマウントでピリッとスパイスを効かせると
・・ロードスターらしいヒラヒラした軽快さは少し失いますが・それと引き換えにスポーツカーらしい高いスタビリティーと限界付近での抜群の安定感とコントロール性を手に入ります
その1のフロントセッションで非常にシャープなハンドリングになるので、リアと組み合わせるとS2000も真っ青なスーパーコーナリングマシンに変貌しますよ
| 固定リンク