« ノーマルだけど只のノーマルにあらず? | トップページ | W鉄板 (;;;´Д`)ゝ »

2014年8月15日 (金)

風情がありますね(´▽`)ノ

P1180551先月末からの立て続けの台風の影響か?カラッとした夏日が少ない感じですねimpact 子供たちの夏休みも既に半分過ぎて・・・もうお盆って感じですねeye ですが・・・今週もお盆ですが某ショップ通常営業してま~すsweat01    P1180553で・今週の定休日なんですが・・・      午前中はサーキット走行を始められたばかりのお客様とセントラルサーキットで同伴走行でしたsweat01 午後から子供たちが部活から帰って来てから奈良の燈花会西国巡礼を兼ねてNo8長谷寺No9興福寺に行ってきましたup
お盆の古都って言うロケーションは風情があってイイ感じだし、灯篭の淡い光で浮かび上がった幻想的な風景はナカナカ癒されますよ~っ(^-^;)

|

« ノーマルだけど只のノーマルにあらず? | トップページ | W鉄板 (;;;´Д`)ゝ »