« ココはおさえておきたいスゥね(=゚ω゚)ノ | トップページ | ROADSTER BROS Vol6 »

2014年7月10日 (木)

車内をまるごと浄化、コーティングできますw(゚o゚)w

P1180340_2気になる車の匂いって消臭剤とかではナカナカとれないですよねsign01  そんな時車内空間を浄化しで、新製品のエアキャタライザーって言うのを試してみましたsweat01 使い方はまず、空間浄化スプレーで車内に薬剤を噴霧しれ・・・その後、エアコンフィルターに強化スプレーをし、フィルターを車に戻す時にフィルターと一緒に持続シートを設置して完了ですgood 細かい能書きは兎も角・・・今まで消臭剤とかで取れなかった匂いがスッキリ取れます・・・イヤ驚きsign03 車の匂いでお困りの場合はかなり使えるアイテムですよ・・・コレdashP1180370


|

« ココはおさえておきたいスゥね(=゚ω゚)ノ | トップページ | ROADSTER BROS Vol6 »