« ROADSTER BROS Vol6 取材 (o^-^o) | トップページ | 車内をまるごと浄化、コーティングできますw(゚o゚)w »

2014年7月 8日 (火)

ココはおさえておきたいスゥね(=゚ω゚)ノ

P1180310S2000のサスペンションアームブッシュも酣な今年の某ショップなんですが・・・それと同時にハブ交換も酣なんですよねpunch まっ・S2000の場合は特にハードな使われ方をされていない車両でも10年の声が聞こえてくると不思議とダメになるケースが多いのでブッシュ交換のリフレッシュの際にはアームとナックルを切り離すので、序にハブもケアしておくと工賃的にも節約できるので長くS2000を楽しむ際には是非ココはおさえておきたいものですねsign03 あっ・ボールジョイントブーツも一緒にケアしておくのもお忘れなくねsweat01

|

« ROADSTER BROS Vol6 取材 (o^-^o) | トップページ | 車内をまるごと浄化、コーティングできますw(゚o゚)w »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205128/59945784

この記事へのトラックバック一覧です: ココはおさえておきたいスゥね(=゚ω゚)ノ:

« ROADSTER BROS Vol6 取材 (o^-^o) | トップページ | 車内をまるごと浄化、コーティングできますw(゚o゚)w »