« Jet‘sビートサウンドマフラーNC 漸くWeb通販開始(*^-^) | トップページ | カシットとさせた・・・・ »

2014年7月30日 (水)

カーボン? メタル?

P1180161_2LSDの効きって本当にシビアで繊細なセッティングが必要ですよね・・・某ショップでLSDと言えばクスコRS Jet`sスペックなんですeye 「フリクション」と「効き」のバランスをロードスターに合わせて絶妙にセッティングしているのが特徴ですsign02 で・何故か最近弄る機会の多いATSのLSDですが・・今回カーボンLSDの「効き具合」は満足なんですが「チョット○○」って事でカーボンプレートからメタルプレートに変更してみましたdash勿論、出来る限りご希望の特性になる様に「技」注入してますよsign03 

|

« Jet‘sビートサウンドマフラーNC 漸くWeb通販開始(*^-^) | トップページ | カシットとさせた・・・・ »