« 純正ターボ・・(*゚▽゚)ノ | トップページ | 最近♪ 休日はこんなんも・・・やってます »

2014年7月16日 (水)

本格的夏前のリフレッシュ・・・・

P1170207梅雨明けまであともう少しって感じで・・蒸し暑い日が続きますねsweat01 でも本格的な暑さはこれからが本番なので、それまでにリフレッシュと言えば水回りですよね(*´σー`)人間も車も暑い夏前にチョットリフレッシュしないとねdash P1180408

 

で・本格的夏前の人間リフレッシュで・・・昨日からUSJでスタートしたハリーポッターでも早速!我が家も行ってみるかsign03sign03 と思ったんですが・・・スゲー人みたいなんで暫くは諦めて・・・今日はアナ雪のDVDでも見て大人しく家で観てリフレッシュしますdrama

|

« 純正ターボ・・(*゚▽゚)ノ | トップページ | 最近♪ 休日はこんなんも・・・やってます »