« 続・有難う御座いました(◎´∀`)ノ | トップページ | 峠SPLⅡ? (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+: »

2014年7月 2日 (水)

こちらもラッシュ!

P11706554月からラッシュだったロードスターのサスペンションアームブッシュ交換ですが・・・・このに来て漸く一区切りって感じになってきたのですが・・・実はそれと並行してS2000のサスペンションアームブッシュ交換もラッシュなんですsweat01 同じようなご依頼は重なる事が多いのですが・・・如何いった条件が作用しているのか解らないですが? 何れにせよ愛車をこれからも大切に乗り続けようとするオーナーの愛情の表れですよねsign03 なので、S2000もロードスターと同じくアームを綺麗にして再塗装して愛情を込めて作業をするのですgood

|

« 続・有難う御座いました(◎´∀`)ノ | トップページ | 峠SPLⅡ? (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+: »