« 本格的夏前のリフレッシュ・・・・ | トップページ | Jet‘sビートサウンドマフラー&マスタースペックEXマニ実力 »

2014年7月18日 (金)

最近♪ 休日はこんなんも・・・やってます

P1170545 去年の暮れに京都の清水寺に行った時に娘が誕生日プレゼントって事で西国三十三巡礼の朱印帳を買ってくれたのですが・・・「そんな爺々臭い事やってられへんわ」と思っていたんですが正月に熊野に行った時にNo1青岸渡寺で2つめの朱印をも貰ってから・・・ガンダム世代の悪い癖なのか?「スタンプラリー結構面白いのでフルコンプGo!」って火がついてしまって・・・・フェイスブックではやってるんですが最近地味にお寺巡りしてみます(^_^; で・現在まで行ったのがNo1青岸渡寺、No12岩間寺、No13石山寺、No16清水寺、No21穴太寺、No22総持寺、No23勝尾寺、No24中山寺、No26一乗寺、No27円教寺、No28成相寺、No29松尾寺、 と12札所なので1年で回りきるのは難しそうですsweat01

|

« 本格的夏前のリフレッシュ・・・・ | トップページ | Jet‘sビートサウンドマフラー&マスタースペックEXマニ実力 »