« 空力は難し~い~なっ・・・ | トップページ | 長距離高速移動はこれがイイね! »

2014年6月18日 (水)

漸く出口が・・・・見えてきた

P1180055GW前から続いていたサスペンションアームブッシュ交換ですが・・・毎週コンスタントに2台・地道に続けて漸くひと段落して出口が見えてきましたdash NA、NBのロードスターの場合は通常であれば日帰りでもOKなので 以前は週に3台4台こなしていた事もあったんですが・・・流石に10年・20年オーバーだとボルト等の固着しているケースも多く・・・凄~っんごく時間がかるケースが増えてきているのでsweat01 最近では1週間に2台までに制限して作業クオリティーを維持している訳なんですよね sign02 

|

« 空力は難し~い~なっ・・・ | トップページ | 長距離高速移動はこれがイイね! »