« 漸く出口が・・・・見えてきた | トップページ | タイヤセレクト東大宮 ロードスターフェアinインテグラル神戸 第一弾 ナウ! »

2014年6月20日 (金)

長距離高速移動はこれがイイね!

Dsc05997今週末タイヤセレクト東大宮さんのロードスターフェアに参加に備えてミッション交換&ビートサウンドマフラー装着をしておきますsun P1180108Jet‘s黒NC2号の場合通常は6thギアがロングなNC後期仕様を搭載しているのですが、セントラルサーキットだと3Rd変更RX8仕様P1180289_2方がマッチしているので先日のラジチャレの際に換装していたのをマタマタ元の高速移動が楽なNC後期仕様に戻す訳ですねcoldsweats01 「ミッション脱着って大掛かり」と思うかもしれませんがNCの場合デフ脱着に比べたら全然楽勝なんで・・1時間余りで換装完了できちゃいますeye P1180298あとは商品を満載して準備完了です! それと・長距離高速移動の必須アイテムと言えば⇒(DVD)ですねsweat02これも沢山積み込んじゃいました(@Д@;  あっ・長距離移動には関係ないですが・・タイヤは勿論ZⅡ★を履いて行きますよ~っgood

|

« 漸く出口が・・・・見えてきた | トップページ | タイヤセレクト東大宮 ロードスターフェアinインテグラル神戸 第一弾 ナウ! »