« タイヤセレクト東大宮 ロードスターフェアinインテグラル神戸 第一弾 ナウ! | トップページ | ブレーキエアガイドを付けてみました。 »

2014年6月24日 (火)

有難う御座いました(◎´∀`)ノ

P1180305一昨日お邪魔させて頂きました、タイヤセレクト東大宮さんのロードスターフェアですが・・・前半の二日間、お客様とお話しさせて頂いて楽しい時間を過ごせた上に、沢山のお買い上げ・ご注文を頂いて有り難うございましたm(_ _)m で・後半戦の今週末(28・29日)もJet‘s黒NC2号&Jet‘s安藤 共々再びロードスターフェアにお邪魔させて頂きますので・・・(@Д@; タイヤセレクト東大宮さんに是非遊びに来て下さいねgood

※Jet`sオリジナルマフラー フルラインナップ 展示品&在庫が在りますよ!eye

展示&在庫マフラーラインナップ:Jet`sN1スペックマフラーVer3(NB-Type-S) Jet`sピートサウンドマフラー(NA) Jet`sN1スペックマフラーVer3(NB-Type-S) Jet`sピートサウンドマフラー(NB)  Jet`sN-ZEROスペックマフラー(NC) Jet`sビートサウンドマフラー(NC) 

|

« タイヤセレクト東大宮 ロードスターフェアinインテグラル神戸 第一弾 ナウ! | トップページ | ブレーキエアガイドを付けてみました。 »