« 続14‘GW・・・・ | トップページ | マスタースペックワイドフェンダー漸くリリース開始です。 »

2014年5月 9日 (金)

ブッシュ交換シーズン?

P1170352 同じ内容のご依頼が何故か続くって言うのはよくある事なんですが・・・・でね・只今シーズンに入っているのがブッシュ交換なんですねsweat01 某ショップの場合年間を通してブッシュ交換はコンスタントにあるので2.3台続くって言うのは、それほど珍しくはないですが・・・dashでも・今回のは5年前のロードスター20thに連続で14台交換した時と雰囲気が似ているような気がしますeye 今年はロードスター25周年なのでアニバーサリーイヤーには何気にそういった意識が働いているのかなsign02

|

« 続14‘GW・・・・ | トップページ | マスタースペックワイドフェンダー漸くリリース開始です。 »