« もうルーティーン┐(´-`)┌ | トップページ | GW明けの休日・・・ »

2014年5月13日 (火)

勿論、適材適所です

P1180208某ショップでEXマニと言えばオリジナルのJet‘sマスタースペックエキマニなんですが・・・幾らオリジナルと言ってもそればかりをお勧めする事はないですよsweat02 たとえばNA8C、NB8C用のマスタースペックエキマニはチューニングBPエンジンの能力の限界を引き上げる為に開発した製品でsign01今や筑波とかで分ギリを狙う車両の必須アイテムではあるんですがdash これが・ノーマル仕様だと抜け過ぎちゃうんですよね┐(´-`)┌ なので・ノーマル仕様にはヤッパ定番のマキシムって事になりますよねhappy01 まっ・何事も適材適所が大切ですよねsign03 あっ勿論マスタースペックEXマニリプレスメントシリーズはノーマル仕様でもグン抜にマッチングしますよgood

|

« もうルーティーン┐(´-`)┌ | トップページ | GW明けの休日・・・ »