« New! Jet‘sビートサウンドマフラー NC用・・・ 音公開 ψ(`∇´)ψ | トップページ | 続14‘GW・・・・ »

2014年5月 5日 (月)

14‘GW・・・・

P1170866 某ショップのGWも昨日からですがsweat01。Jet`s家GWドライブと言えば毎年渋滞をしないルートを選びが鉄則ですsweat02 で今年の目的地は福井県の越前海岸に・・・・P1170867で・大阪・京都の渋滞を避けて舞鶴若狭道経由にして、お昼は小浜で焼き鯖を食べて、越前海岸を走って東尋坊に行きましたdashP1170865  東尋坊の後は丸岡城を見に行って夕食は地グルメのカツ丼をと思ったんですがGWで何処も混雑していたので、P1170869 仕方なく諦めて、篠山まで戻って何時もの焼き肉屋さんに寄って、近くの日帰り温泉に入って・・・GW初日ドライブを満喫してきましたfull

|

« New! Jet‘sビートサウンドマフラー NC用・・・ 音公開 ψ(`∇´)ψ | トップページ | 続14‘GW・・・・ »