« 14‘ロードスターチャレンジに向けて⑤★今から出発します・・ | トップページ | New! Jet‘sビートサウンドマフラー NC用・・・ 音公開 ψ(`∇´)ψ »

2014年5月 1日 (木)

14‘ロードスターチャレンジRod1に行ってきました。

P1170728 14‘ロードスターチャレンジRod1行ってきました。当日は終日雨が降り続いてウエットでしたが・・・実は黒NC2号は車体重量の割にタイヤ幅が広いのでタイヤの面圧が低いのでウエットでは何時も苦戦をしいられていたんですよねsweat01 それに増して18インチ化したことにより 更にワイドでケース剛性が高くなって、よりウエットは厳しくなると予想されれる事から、今回のテーマとしてウエット克服ですが・・・・dash オールラウンド性を重視してアライメント等は敢えてドライのままでチョコチョコやってみましたが、それほど効果がなく平凡な結果に終わってしまいましたweep でも・ロードスターワンメイクで国際コースで思いっきり走れる走行会は関西では唯一なので、ウエットでも楽しいですfull 皆さんも一緒に岡山国際サーキットを走りましょうgood

|

« 14‘ロードスターチャレンジに向けて⑤★今から出発します・・ | トップページ | New! Jet‘sビートサウンドマフラー NC用・・・ 音公開 ψ(`∇´)ψ »