« レブスピード5月号 No281 | トップページ | 年度替り後の休日・・・ »

2014年4月 1日 (火)

Jet`sマスタースペック・フェンダー・カナードはNA、NBにも・・・

P1170238今日からの消費税UPもエープリールフールだったらイイのにな~っなんて思っているこの頃・・で・先日から新発売ホヤホヤJet`sマスタースペック・フェンダー・カナードですが・・・NCロードスターだけではなくNA、NBロードスターにもボルトオンフィッティング出来ちゃうんですgood 他にはRX8等にも装着可能なので汎用性が結構ありそうですsweat01 で・その他の車種で装着してみたいって場合は某ショップで何時でもフィッティングして頂ける様にしようと思うので、興味ある方は是非試してみてねsign03P1170309

|

« レブスピード5月号 No281 | トップページ | 年度替り後の休日・・・ »