« 継続開発中ですよ! | トップページ | Newライトウェイトスポーツ・・・ »

2014年4月17日 (木)

14‘ロードスターチャレンジに向けて②

P1170662先週のTSタカタで18Inタイヤのセッティングの方向性が見えてきたので彼是改善したので、久々にスズカツインに行ってきました で・今回は午前中ハーフコース3枠で午後からフルコース3枠のお腹一杯走れる走行会なので色々と試してみたいと思いますsweat02 実は午前中に走るスズカツインGコースって初めてなんですが、事前にロールセンター調整スリーブスタビライザーで対策してきたので比較的曲がり込んだコーナーが多いGコースでも無難にノーズが反応するようになりました。 P1170666で・Gコースでの感触が良かったので午後からは4年ぶりのフルコースで本格的にアタックしてみようと点検していたら・・・フロントブレーキローターのクラック発見weep  流石にそのままの走行は危険なので残念ながら午後からのフルコースはキャンセルになってしましましたが、ロードスターチャレンジ に向けて昨年来18In化を進める為にクロスメンバーサスペンションアーム等を強化してきたのが漸く形になってきた感触を得ることができましたhappy01 

|

« 継続開発中ですよ! | トップページ | Newライトウェイトスポーツ・・・ »