« 14‘播州祭りの始り~っ(*^-^) | トップページ | 14‘ロードスターチャレンジRod1(岡山国際サーキット)受付開始してますよ! »

2014年4月 9日 (水)

14ロードスターチャレンジに向けて①

P1170636最近スッカリ暖かくなってセントラルサーキットでのタイムアタックも更新が難しい気温になってしまったので、チョット気分を変えて2年ぶりTSタカタサーキットに行ってきましたdash で・今回は前日の思いつきだったのでセッティング等は変えずにタイヤだけを本番に備えて先月に下ろしたての☆Z2スペックを温存する為に、イーグルRSスポーツに履き替えましたsweat02 で・久々にTSタカタを走ってみると現況でアンダー傾向が強まっているのに改めて気付かされますね┐(´д`)┌  なので・タイム的にはサッパリでしたがweep ロドチャレに向けて良い調整をする事が出来たんじゃないかと思いますpunch

|

« 14‘播州祭りの始り~っ(*^-^) | トップページ | 14‘ロードスターチャレンジRod1(岡山国際サーキット)受付開始してますよ! »