« Jet‘sビートサウンドマフラーNC最終テスト完了・・・ | トップページ | 14‘ロードスターチャレンジに向けて⑤★今から出発します・・ »

2014年4月27日 (日)

14‘ロードスターチャレンジに向けて④

P1170598週末の 14‘ロードスターチャレンジに向けて最後のメインテナンスで4輪アライメントを調整して・・・ミッション・デフオイル交換です・・・で・Jet‘sの鉄板オイルと言えばエルフなんですがsweat01 4月からTOTALELFのブランド統合でエンジンオイルレーシングオイルに関してはP1170689従来通りのままでミッションオイルがTOTAL1本に統合となりましたannoy 勿論・従来のエルフと変わらない品質なんですが確認の為に、早速試してみることにしました・・・で・ファーストインプレッションはなめらかなシフトフィーリングはエルフと変わりなかったので取りあえずは一安心でしたdash で・昨日はノガミプロジェクトさんから荷物が届いて中を見ると・・・葉山名産の新わかめでしたimpact こちらも早速お味噌汁に入れてみたら・海産物豊富な明石育ちなJet‘sも感心な美味さででしたよ・・・good

|

« Jet‘sビートサウンドマフラーNC最終テスト完了・・・ | トップページ | 14‘ロードスターチャレンジに向けて⑤★今から出発します・・ »