« 2014‘ロードスターチャレンジ・・・(*^-^) | トップページ | 14‘セントラルラジアルチャレンジに向けて・・・② »

2014年3月 8日 (土)

NC3Rdギア比変更は・・・

P1170198_2一昨年からサービスを開始したNCロードスター6速ミッションの3Rdギア比変更ですが・・・NC1を中心にミッション不具合修理やオーバーホールついでに変更 されるご依頼はコンスタントに頂いていますdashそんな中で最近チョット増えてきているのがNC2で「特にミッションに不具合はないけどクラッチ交換の際に3Rdギアを変更」するってパターンなんですねsweat01 まっ・NC6速ミッションの3速~4速があまりに離れていて不満を持っているユーザーが多いって言う事なんでしょうけど・・・・で・ギア比NC2以降のミッションだと交換部品点数が少ないので前期の半分程度の¥46,000で組み込み工賃込なので非常にリーズナブルなのもイイですね good

|

« 2014‘ロードスターチャレンジ・・・(*^-^) | トップページ | 14‘セントラルラジアルチャレンジに向けて・・・② »