« これからは・・・ | トップページ | 今更ですが・・・ »

2014年2月12日 (水)

未だ寒いですが・・・でも対策は今でしょ!

P1170123_3暦の上では春なんですが・・マダマダ寒~い日が続いていますねeye 寒い時期にエアコンネタってピンとこないかもしれませんが、NA乗りのリフレッシュは部品供給があるうちに・・ってわけでNB流用エアコンKITなんですがsweat01当然NA用(絶版)の様にボルトオンって訳じゃないので、取り付けはチョット手間はかかりますが、NB用のエアコンの方が利きはイイし・・重量だって軽いので流用のメリットは大きいですねgood でも・それほど量産される製品ではないので・・・NAでマダマダ乗り続けるぞって言うオーナーでエアコンに不安のある方にとっては、「今」なのかもしれませんよ sweat02

|

« これからは・・・ | トップページ | 今更ですが・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205128/59126816

この記事へのトラックバック一覧です: 未だ寒いですが・・・でも対策は今でしょ!:

« これからは・・・ | トップページ | 今更ですが・・・ »