« 最近のLSDセッティング・・・ | トップページ | ZE40 »

2014年2月 4日 (火)

今年もやって来ました(@Д@;

P1000173 「今年もまたやって来ました!」って言うと花粉にPM2,5ですよねsweat01 でも某ショップでこの時期の風物詩といえばエンジンオーバーホールなんですねdash 今年もNA,NBのファインチューニングオーバーホールに加えて昨年あたりからNCのエンジンオーバーホールが増えてきましたね・・・NCも発売から9年目で10万キロオーバーも珍しくなっなってきて結構草臥れた個体もあるので自然な流れですよね┐(´-`)┌ 勿論ファインチューニングオーバーホールしたエンジンは基本ノーマルですが・・そこは折角エンジンを開けたんだからJet`sスパイスを利かせているので組みあがったエンジンは一味違いますよgood 

|

« 最近のLSDセッティング・・・ | トップページ | ZE40 »