« 3年ぶりに・・・ | トップページ | 未だ寒いですが・・・でも対策は今でしょ! »

2014年2月10日 (月)

これからは・・・

P1170111←映像は何時もの某ショップ鉄板の幌張替作業ですが・・・チョット違うのはフレームが新品てことeye 最近NAの幌張替は2回、3回目って言うのも珍しくなくなってきましたが・最近増えてきているのがフレームが錆びたり、ガタついて再使用できないって言うケースなんですね sweat01 幌が傷んだ状態で限界まで我慢して乗っていると如何しても痛みが早まり、本来なら好感しなくても活ける筈のフレームが使えなくなるんですよね┐(´-`)┌ なので幌交換は早めの交換が幌車と上手く付き合う絶対条件だと思いますよ・・・sweat02

|

« 3年ぶりに・・・ | トップページ | 未だ寒いですが・・・でも対策は今でしょ! »