« ROADSTER BROS Vol5 | トップページ | 今年もやって来ました(@Д@; »

2014年2月 2日 (日)

最近のLSDセッティング・・・

P1170034年明けからバタバタしていたら・・・もう1月も終わりですねsweat02 本当に早いですね┐(´-`)┌ で・LSDのオーバーホール&セッティングなんですが、一昔前って吊るし状態のLSDを装着して変化したハンドリングをサスペンションで「合わせる」って言うのが多かったと思うんですねsweat01 でもLSDの特性って車に「合わせて」セッティングするって言うのが漸く認知されるようになってきて・・・・ココにきてクスコJet`sスペックにコンバージョンが増えてきた感じですねgood ヤッパ・・・ライトウエイトには専用セッティングのLSDじゃなきゃねdash

|

« ROADSTER BROS Vol5 | トップページ | 今年もやって来ました(@Д@; »