« 久々の一息・・・ | トップページ | ヤッパしコレやね! »

2014年2月22日 (土)

Jet`s黒NC2号復帰の前に・・・

P1170153 先月の鈴鹿前から突然起こった点火系?ハーネストラブルですが・・時間を見つけては地道に原因追究を試みているのですが未だに原因は不明なんですよね ┐(´-`)┌ そうは言っても普通に走る分には症状も出ないし(ココが厄介)タイムアタックシーズンは終盤になってきているのでsweat02 急がなくてはいけないのでハーネス点検中の間に4年ぶりにダンパーをオーバーホールをしようと思ったのですが・・チョット思う所もありリアのダンパーを新調してみましたup これで点火系トラブルが治っていればラジアルベスト更新も期待できるのになdash

|

« 久々の一息・・・ | トップページ | ヤッパしコレやね! »