« 最近の鉄板・・・ | トップページ | ロドBAKA in鈴鹿に向けて・・・③ »

2014年1月21日 (火)

AP2と言えども・・・・

P1170036今年もS2000幌張替をビシバシやっててますsweat01 でも・以前ならお得意のアクリル幌車⇒ガラス幌張替が80%位だったんですが・・・ここ数年はAP1後期やAP2のガラス幌⇒ガラス幌張替が半分以上になってきましたdash まっ・AP1後期なら10年以上だし、AP2の発売はNCと同じだから、初期なら9年 最終でも既に5年経っていますからね・・・ホンダ車にしてはボディー関係がシッカリし作られて丈夫なS2000でも流石にゴム、ビニール類の経年だけは仕方ないですよね┐(´-`)┌

 今年も頑張ってオープン2シーターリフレッシュ頑張るぞ~っ

|

« 最近の鉄板・・・ | トップページ | ロドBAKA in鈴鹿に向けて・・・③ »