« TEINモデファイ&リフレッシュ | トップページ | 謹賀新年! »

2013年12月31日 (火)

ありがとう13‘

P1160340今年は例年より遅く29日まで営業をしていた関係で、昨日に走り納めにセントラルサーキットに行ってきました(*^-^) 昨年はキーの閉じ込め等のトラブルで走り納めが出来なかったんですが、今年は日程的にはタイトでしたが・・久々にノンビリとサーキット過ごすことが出来て楽しい走り納めができましたgood で・サーキットから戻ってきて車をして洗車したら夕方・・・流石に夕方からでは恒例の年末ドライブはチョット無理なので年越し&お正月のケーキを三田に買いに行って・・・寒いので温泉に入って帰ってきましたfull  さて・今日・大晦日だけなので全開フルパワーで年越し順にをしますsweat01       バタバタした13‘年末ですが・・・

       それでは みなさん 良いお年を・・

P1000689

|

« TEINモデファイ&リフレッシュ | トップページ | 謹賀新年! »