« Jet`s MS ダウンフォースシステムのスキーム | トップページ | RX8のイイとこ見習う( ^ω^ ) »

2013年12月 9日 (月)

国産・・アジアン・・どっち?

P1150967今年は11月から急に寒くなってヾ(.;.;゚Д゚)ノ 某ショップでもプチ冬支度シーズン開始って事でスタッドレスへの履き替えを真っ最中なんです。で・ここ数年増えているアジアンスタドレスですが・・通常スタッドレスはサマータイヤに比べて少し割高なのでシーズン中に1,2度しか使用しないユーザーさんには敷居が高かったんですが、アジアンスタドレスなら激安なので財布にやさしく増えていますsmile でも・・某ショップのある兵庫県って北は日本海側に面した雪国から南は温暖な淡路島まで県内に混在するのでスタッドレスに関してもチョッピリ地域によって事情が違うんですよねdash県北のユーザーの方(1m以上積もる所もあります)は国産スタッドレス指名買いが圧倒的に多いですね・・・まっ・様々なニーズがあって選択肢が増えたって言う事はイイですよねsweat01

|

« Jet`s MS ダウンフォースシステムのスキーム | トップページ | RX8のイイとこ見習う( ^ω^ ) »