« 師走最後の休日は・・・ | トップページ | TEINモデファイ&リフレッシュ »

2013年12月27日 (金)

そろそろラストスパート・・・

P1020719クリスマスも終わって・・・某ショップも年内ラストのエンジンが組み上がりましたpunch NCも流石にから8年も過ぎて10万キロオーバーも珍しくなくなり草臥れた個体も増えてきたのもあり、昨年あたりから、鉄板のファインチューニングオーバーホールも増殖中って感じですねeye  ファインチューニングって黒NC2号に搭載して高いパフォーマンス発揮しているのでハードチューニングと思われるかもしれませんが、実際には基本ノーマルで要は大当たりエンジンを意図的に作ったて感じなんですよね(*´σー`) なのでノーマルとはレスポンス、パワー、トルクは段違ですが、耐久性とかはノーマルと同じのフ・ツ・ウ・なエンジンなんですよsweat01

|

« 師走最後の休日は・・・ | トップページ | TEINモデファイ&リフレッシュ »