« 幌も・・・・ | トップページ | リフレッシュDay?ヽ(´▽`)/ »

2013年11月 5日 (火)

13‘ロードスターチャレンジRod3に向けて・・・⑥

P1150860先日フロントロアアームのコンプライアンスブッシュを交換して凄くシャキッとしたハンドリングに戻った黒NC2号ですが・・・何かポヨンポヨンとした動きが気になるようになったのでダンパーのロアブッシュを交換してみましたeye NCのフロントロアアームのブッシュはブッシュ単体での販売がされているのでRX8用を流用しようと思ったんですが、この部分に関してはロードスターと同じ様なので、今回は試しでピロに変更してみましたsign03 で・ポヨンポヨンした動きはピシッとなくなり、心配していた乗り心地もピロアッパー(マスタースペックダンパーは強化ゴムアッパー仕様)の様なガツンとくるショックは皆無ですsign02 角度的なフリクションが減るのか?乗り心地的にはむしろ良くなった位でイイ感じですgood これで耐久テストして良ければ市販化しようかな??? 

|

« 幌も・・・・ | トップページ | リフレッシュDay?ヽ(´▽`)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幌も・・・・ | トップページ | リフレッシュDay?ヽ(´▽`)/ »