« 13‘ロードスターチャレンジRod3に向けて・・・⑥ | トップページ | カーボンシンクロ? »

2013年11月 7日 (木)

リフレッシュDay?ヽ(´▽`)/

P1150925今週の休日はファミリーカーの車検なので朝一で点検、整備をしてから姫路の陸事に行ってきましたdash で・早々に午前には車検が終わったので帰りに現在半世紀に一度の改修工事中の姫路城を奥さんと観に行ってきましたeye 兵庫県民なら遠足等で必ず行く慣れ親しんだ姫路城ですが・・改修工事はほぼ完了しているとあって、もう暫くで構台、素屋根を解体工事に入るみたいで大天守をまじかに観れるのはJet‘sが生きている間はもうないのでラストチャンスって訳ですねsign03 なので今週の休日は車のリフレッシュ(車検整備)にお城のリフレッシュ工事(大改修)を観て気分もリフレッシュできましたヽ(´▽`)/ 

                        チョット無理があるかな?

|

« 13‘ロードスターチャレンジRod3に向けて・・・⑥ | トップページ | カーボンシンクロ? »