« ハイチューンドBPオーバーーホール? | トップページ | オリジナルマスタースペック エアロもラッシュ(○゚ε゚○) »

2013年11月29日 (金)

リアクロスメンバー改交換もレギュラー化しました

P1160102先月からメニュー化したNCロードスターのリアクロスメンバー改交換取り付けなんですが・・・製品には新品メンバーベースとユーズド加工ベースががありますdash で・新品ベースは少々値段が張るし、現品加工って場合だと製品を送って加工して帰ってくるまで2週間程掛ってしまい不動のままだと現実的じゃないですねsweat02 なので・某ショップの場合、加工のベースを此方で用意して先に加工を済ませているので・・・今の所100%ユーズドベース(現品下取り)なんですね・・・まっ・ユーズドベースでもキチント寸法測って、加工した後は純正と同じカチオン電着塗装をするので防錆処理もバッチリなんで、そうなりますよね(@Д@; で・更に円滑に交換する為にベースのメンバーの数も増やして直ぐに交換できる体制が整いましたgawk それと・デフマウントは5年過ぎていると相当な確率で千切れているので、メンバー交換の際には是非同時に交換しておきたいですねsign02

|

« ハイチューンドBPオーバーーホール? | トップページ | オリジナルマスタースペック エアロもラッシュ(○゚ε゚○) »